海外フィジーク情報

主に海外フィジークについて発信していきます。 https://www.instagram.com/kenta_fitness_jp/

ジェレミーの手術後の姿がやばい!

2017年の10月に右大胸筋、左四頭筋断裂のため、回復に努めざるをえなかったジェレミーの手術後の姿が自身のインスタグラムに投稿されました。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

そして、今年のオリンピアでの姿がこちら。

www.instagram.com

 

今年の2月に復帰したので、オリンピアまでの準備期間は僅か7ヶ月しかなかったことになります。

たった7ヶ月でここまで身体を戻してきたのはさすがとしか言いようがありません。

 

また、彼はインスタグラムで手術後の気持ちを述べていました。

 

鏡に映る自分がこんな身体だった時を考えてみてくれよ。体重は179ポンド(約81キロ)でクソみたいたぜ。

10年間の辛いトレーニングの成果がたった数ヶ月でこんなになっちまって、人生のどん底だ。

 

手術後の身体を他人に見せるのは彼にとって非常に辛かったでしょう。

引退してからも彼の動向には常に目を貼っていきます。

 

海外直送品 Evogen Cell K.E.M. NEW !!! Tropical Mango 40 Servings

海外直送品 Evogen Cell K.E.M. NEW !!! Tropical Mango 40 Servings