海外フィジーク情報

主に海外フィジークについて発信していきます。 https://www.instagram.com/kenta_fitness_jp/

Entries from 2018-08-17 to 1 day

東海ボディビル選手権を観戦しに行きました!

8月5日に静岡県菊川市菊川市民会館アエルで行われた東海ボディビル選手権を観戦しました。 JBBF主催とはいえ、地方の大会なので観客の数はそこまで多くないのでは?と予想していましたが、会場に入るとビックリ!満員に近い盛況振りでした。 特に驚いたのが…

8月18日、マッスルコンテストInベトナムに湯浅幸大選手・福島麻里選手が出場予定

8月18日にベトナム、ホーチミンで行われるマッスルコンテストのメンズフィジークに湯浅幸大選手が、WOMEN'S MODEL SEARCH(新カテゴリー?)に福島麻里選手が出場予定です。 湯浅選手は前回出場したオリンピア アマチュア韓国では惜しくも2位となり、プロカード…

ベストボディジャパン東京大会に出場しました。

7/29に港区のニューピアホールで行われたベストボディジャパン東京大会フレッシャーズクラスに出場しました。 残念ながら予選落ちでしたが、大会出場への過程で減量の方法、自分の体質に合った食べ物、やりきる精神力、などを自分に落とし込むことができまし…